料金システムに要注意 | ワンランク上の高級クラブで夜の街を堪能しませんか?

ワンランク上の高級クラブで夜の街を堪能しませんか?

「ワンランク上の高級クラブで夜の街を堪能しませんか?」の画像イメージです。

料金システムに要注意

「料金システムに要注意」の画像イメージです。

高級クラブ、といっているだけあるので、もちろん安くはありません。
キャバクラに行き慣れている男性にとっては、こんなにするの?と思ってしまうかもしれませんが、キャバクラとは接客や店の雰囲気などが全く異なり、全てが高級感に溢れた上質なものなのです。
基本的に、キャバクラの料金システムは40分から60分程度で何千円、というようなところがほとんどでしょう。
それ以上の時間は追加料金を支払う、というようなシステムをとっています。
店によっては延長を知らせてくれるところもあれば、知らない間に延長料金に突入しているところもあるのです。
なので、キャバクラは長居するというよりは短時間で飲んで帰る、というような楽しみ方をする場になっているのです。

しかし、銀座の高級クラブはキャバクラと違い、時間無制限です。その分、セット料金は4万円程度と高くはなってしまいますが、セット料金を支払えば閉店までいてもいいので、時間を気にする必要はありません。
思う存分店の女の子たちと楽しい時間を過ごすことが出来るので、最高の夜になること間違いなしでしょう。

また、ドリンクを注文する際には注意しましょう。
ボトル料金はお酒によって大きく異なってくるので、うっかり超高級なお酒の名前を言ってしまったら数十万円かかってしまった、というようなこともあります。
安いものでも2万円近くはするので、ボトル料金のこともしっかりと頭に入れておきましょう。
不安な場合には、前もって店のホームページからボトル料金を調べておくといいでしょう。