高級クラブを利用する際に | ワンランク上の高級クラブで夜の街を堪能しませんか?

ワンランク上の高級クラブで夜の街を堪能しませんか?

「ワンランク上の高級クラブで夜の街を堪能しませんか?」の画像イメージです。

高級クラブを利用する際に

「高級クラブを利用する際に」の画像イメージです。

高級クラブ、ということで働いている女の子の客層は若干高くなります。
店のイメージや雰囲気もあるので、キャバクラのように若くてキャピキャピした女の子がいる、というようなことはほとんどありません。
年齢層としては、25歳から40歳程度のホステスさんが多く、ママはそれ以上の年齢になります。
基本的には服装も高級なものに身を包み、きっちりとした敬語で、徹底してお客様を立てる、というような接客です。
ワイワイしたい!というような気持ちで高級クラブを利用するのであれば、それはやめておいた方がいいと思います。
働いているホステスさんたちもしっかりとした接客をしてくれるので、利用する側もそれなりに気合を入れていかなければなりません。
行き慣れている人ならそんな必要はありませんが、初めて行く際には身だしなみなどもきっちりとするようにしましょう。
高級クラブともなると、利用するお客さんは社長クラスの人やスポーツ選手、芸能人などとお金に余裕がある人がほとんどです。
なので、背伸びして利用すると痛い目を見ることもあります。
一度利用してしまうとハマってしまうかもしれませんが、クラブに振り回されてしまわないように、お金に余裕ができてから利用しましょう。
高級クラブ、ということで、ホステスさんたちは男性を見る目もハードルが高くなっています。
お金に余裕があるお客さんが多いこともあって、振る舞い方やお金の使い方でもその男性を高く評価するか低く評価するかは別れてきます。
ホステスさんに気に入られたいのであれば、男らしくケチケチしないような振る舞いを見せるといいでしょう。